のんびりまったり、新米闘士Mimosa☆のブログ
かなりだらけた連休だった気がする。

プリ


地獄1

地獄2

地獄3

地獄4

えへへ(*´∀`*)
今週は、地獄武闘祭のかけら集めをやっておりました。

みも


6個までは集まったのですが、残り2個が探せど探せど出てこない;w;


かけらが欲しくて、あんまり狩りにも身が入らず・・・

私の今のテンションはこんな感じ↓

(#`皿´)



もういい!
ストレス解消にモンスターを殴りまくってやる!!

ということで、こんな子を作ってみちゃいました(ノ∀`)

パパ1

名前の由来は、布団叩きが止まらなくなっちゃうアレです(ノ∀`)

パパ2

へへへ(*´∀`*)

パパ3

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

パパ4

止まってしまった(´-ω-`)
今回の記事は、REDSTONEを始めて、最初のキャラクターが闘士という人向けになります~

まず、初心者訓練所を出たら、いくつかレベルがあがっていると思いますが、最初に取るスキルはこちら!

ブル


ポゼッション・ブルです。
こちらのスキルを習得すると、モンスターに与えるダメージが、
(スキルLv + 1)× 10分だけ増えます!

序盤ではこのダメージがとても強いのです。
まず最初に覚えたいスキルNo.1なので、ぜひぜひ習得しましょう。


次に、武器ですが、私のおすすめはこれです!
最初の武器


初心者訓練所の近くにいるベリーナさんが売っている、偃月クローです。
レベル5から装備ができ、クリティカルがボーナスで+20%も付く、お得な装備です(*゚▽゚*)

ポゼッション・ブルのボーナスの上に、クリティカルが乗っかるので、見た目にも楽しめると思います(*゚▽゚*)

私は結局、レベル100から装備できるインフィニティクロー1まで、この武器でいっちゃいました(ノ∀`)

次に狩場についてですが…

経験値がおいしい狩場というのは、はっきり特定できるのですが、
まずは全体マップから検索して、自分で実際にその狩場に出向いてみるというのを、オススメいたします!

といいますのも、メインクエやその他のクエストなど、マップを走るということが、非常に多いのです。

この段階から、それに慣れておかないと、後々気が滅入っちゃうかもしれません(ノ∀`)

なので、まずは広大なフィールドをひとつずつお散歩するような感覚で、楽しんでみてください。

ということで、今回はここまで!
status.gif



今現在のステータスはこちら。

見ての通り、ステータス低いです(´;ω;`)
そして、ステータスの振り方も間違えているような気がします。
でも、今のところ、なんとかなってます(ノ∀`)

覚醒タイプは<三位一体型>です。
残念ながら、今のところ狩場ではほとんど見かけたことがないです。。
あまりに珍しいのか、たまに狩場で声を掛けられることもあります(ノ∀`)

いいところとしては、クールタイムなしの雷撃+双連のタイプには火力は遠く及びませんが、
回避率の増加のおかげで、案外倒れにくいところだと思います。

あと、私は忙しいのがあまり得意ではないので、右クリック押しっぱなしで竜撃破を打ちながら、
のんびり動画鑑賞ができる、このタイプを気に入ってます(ノ∀`)

資産はないけど、のんびりRSを楽しみたい、そんな方にはこのタイプをオススメします。

ではでは(*゚▽゚*)
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Cocktail Party☆ all rights reserved.
プロフィール

Mimosa☆

Author:Mimosa☆
今はまだ闘士のMimosa☆だけ。
おすすめの狩場とか装備とか、新米だからできる紹介をしていきたいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

